ビリオネア読書術インストラクターになれました!

ビリ読1

コロナで大変な日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ビリ読1

ビリオネア読書術インストラクターになれました!

勝利

ビリ読については過去ブログをご覧ください。ビリオネア読書術ばかりやっていました。

コロナで家から出ないとかそういう理由ではなく、改めて人生を変えたいと思ったので集中してやってみました。

過去ブログで50回が終わり、その後も細々とやり続けて現在(2020年5月10日)で426回やっています。
やり始めた当初はインストラクターは目指していませんでしたので、自前の紙にやっていました。
それが同年4月14日にインストラクターになると決めて、公式ビリ読ノートを購入、4月中に残りの250回やり無事にインストラクターになれました。
ちなみに俺は62人目の公式インストラクターです。

ビリ読インストラクターとは

データ

ビリオネア読書術の公式インストラクターになるのはとても簡単ですが、困難な道のりです。
やるべきことはたった一つ。でもそれが難しいです。

それは、ビリ読をビリ読ノートに300回行うことこれだけです。

1日2回行っても150日、5ヶ月程度で達成できますが、この継続が難しいです。
行動の価値を提供する読書術なので、行動することに抵抗を感じてしまうと自然とビリ読から離れてしまう事もあります。

地道な努力でビリ読を300回を行うと、開発者の川原悠伍さんから直接皆伝書を頂けます。
皆伝書には
『感謝 これより皆に広めよ』
と書いてあります。
広めてもいいですよ~、でも広める事を許します、でもなく『広めよ』というのが面白いですね。

公式ビリ読インストラクターになって変わった事

原因

まずビリ読を300回行うので、行動力が身に付きます。
本から行動のヒントやひらめきを貰い、すぐに行動に移す事が出来るのでアウトプットが活発になります。

公式インストラクターになうと、フェイスブックの専用ページに入ることが出来るので、仲間から沢山の刺激を受ける事ができます。
俺はこれが大きかったりします。
作業の継続が苦手なんですね。あと少しで世に出せるというところまでは行くんですが、世に出すというのが躊躇してしまうんです。
ビリ読はそうならないようにします。皆に広めよ。ですからね。

ビリオネア読書術オンランイン実践会を随時開催します。

✼••┈ビリオネア読書術オンランイン実践会┈••✼
一回ワンコイン(500円)
1時間程度の実践会
一日10分の読書で利益を生み出す!
『ビリオネアの読書術』
99、9%読まない読書術
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・
┃100冊で思考が変わり300冊で人生が変わる。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・
言い訳を潰すビリ読実践会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です