久しぶりにバイクに乗れた寒空の夜

角島大橋レオキース

久しぶりにバイクに乗れました。
約三週間ぶりぐらいです。

この時期にしては寒い

(画像は全く関係ありません。明石海峡大橋です。)

少し山の方へ行ったんですが、とても寒かったです。
念の為厚着をしていって良かったです。

山を何度も超えて帰ってくると、何とも言えない温もりを感じました。
路上の気温計を見ると13℃・・・19時ぐらいだと思いますが。

山の方ではガタガタ震える程でしたが、本当に暖かいですね。
長野県でこの時期の同じ時間帯なら5℃前後までは下がっているんでしょうね。

久しぶりのバイクはやはり気持ちが良い

(これも関係ありません、四国カルストです。)

出来るだけ二週間に一度は長距離(100km)は乗ろうと思っていますが、中々時間が取れず三週間ほど空いてしまいました。

走っていると、流石に日本一周当時の事を思い出す事は減りました。代わりに今の事を多く思い浮かべる様になりました。
今自分が関わっている事や人、これからの事。

どんな自分になりたいのか、その為にどうするのか。

とりあえず、今月はバイクの車検です。
いくらかかるかなぁ・・・不安でいっぱいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です