世の中でたった一つの変わらない事

カブサムズアップ

会社員辞めてバイクで日本一周して、自然の中で生活をしてきたけど、今になってつい忘れてしまう事があります。
皆さんは、この変化の激しい時代の中でもたった一つだけ変わらない事があるのをご存じですか?気づいていますか?

いつの時代も変わらないこと

いつの時代も変わらない事、それは
自然の美しさ
です。

この時期だったら紅葉ですね。かなり遅いですが・・・

紅葉

会社員時代は本当に感じる事が出来ず、そんな余裕はなかったです。
日中は会社にいて追われていましたからね。

今日バイクに乗っていて、再確認しました。
世界はとても美しい。
それを感じれる様にしたい。そして俺はそれが好きだ。
それを感じられて、共有できる生活がしたいと思っています。

ついつい忘れてしまうこと

カブサムズアップ

会社員として勤めていなくても忘れてしまう上記の事。
せめて今だけは忘れたくないと思っていても、自分のしたい事などをやっていると引き篭もりがちになってしまい、自然に目を向けるということが無くなってしまう事に気づきました。

これじゃいけないっ!と勝手に思いました。
好きな「自然を感じる」という事が出来なくなっている。する余裕がないと思い込んでいるのか、してはいけないと自分で勝手にブロックしてしまっているのか。

なんにしても余裕がない生活、というのはいけませんね。
自然、感じていますか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です