とても不安にかられました。

流れ

今自分で何かやろうとしているわけですけど、
俺は自分に力を付けたいと思っています。

人を使ったり、協力する前に、自力を付ける段階だと思っています。
他力を使えるのはその次の段階だと思っています。
という前提の固定概念があります。

名が無い花の種状態

種

風呂に入っていて思ったこのフレーズ。
こっぱずかしいですが、今はこの状態なんだと思いました。

いずれ、花が咲く種の状態。
かならず咲きます。それもデカい綺麗な花が咲きます。咲かせます。

その準備期間。
XY染色体がどうのこうのとか、よく知らないけどそんな状態だと思っています。思います。思うようにします(笑)

これで食っていく!
っていう確固たる武器もまだないけど、研いでる最中。
素材を選んでいる最中。まったく新しい素材を選択できれば最善。

流されない

流れ

好きな歌の歌詞に
たかが100年よ。流されるだけはもったいない
というのがあります。この歌詞が好きで歌も好きになったんですけどね。

頑張ろう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です