ビリオネア読書術~zoomで開催しています。~

ビリオネア読書術のインストラクターになれました。
その時の記事はこちら~ビリオネア読書術インストラクターになれました!
ので、現在はzoomをメインに使った実践会を行っています。

zoom実践会

インストラクターになってからのビリ読

改めてビリ読の紹介ですが、
行動する為の読書術です。

ビリ読は
100の実践で思考が変わり、300の実践で人生が変わると言われています。
この言葉通り、私も人生も変わってきていて、様々な行動が出来ています。
私にビリ読を教えてくれた方も、600回越えの回数を実施していますが、ビリ読でどんどんアイデアが出て、新しい事をどんどん始めて利益が前年比5倍になったそうです。

ビリ読は回数を重ねる度に精度を増して、目標目的により近い行動する事が出来ます。
ビリ読を通して、行動のアプローチが変わります。

ビリ読について詳しく知りたい方

ビリ読にとても大切な事は、実践会や講習会でしかお教えすることが出来ません。
(ビリオネア読書術は登録商標、知的財保護法、著作権法で保護されています。)

なので是非実践会へお越しください。
今では毎日Zoomを使って開催しています。
もちろん個別にも対応していますのでご連絡ください。
連絡先:boku.maki1989@gmail.com

ビリ読2

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です